あなたのおかげで♡

オンナで生まれて良かった♡

無題

出張先から電話をくれたり

どんなに忙しくても週一は会う約束をしてくる

彼からの思いは伝わる


2年と半年以上付き合って

時々来るモヤモヤ感

それは元カノの存在

けっこう長く付き合っていたらしく

ま、長く付き合えば良いわけじゃないが

私とのお付き合いが始まったばかりの頃

別れて数年経つがたまにメールが来る、と話してた

以前はサラリと流せていたけど

(自分なんて元カレと続いてるし)

今は携帯に元カノがいる事じたい

イヤでたまらない


愛の確認の後

私とのSEXの回数が一番多いって話しになり

"それは無いわー!笑"

信じない私に

奥さんとのSEXは子供が生まれてから

ほぼ無い

元カノも車で口でしてもらうばかりだったから。

私とはお部屋でマグ愛したいんだって♡


ま、奥さんもマグロみたいだし

元カノとは会えば必ずって訳でも無く

話を聞いて嘘では無いと思えた

彼の感覚的には私が一番多いんだろう


今だ!

そう思い、今でも携帯に元カノが入っているのか

聞いてみた

『あー、いると思うけど消し方とか知らないし

元カノかぁ、言われるまで思い出す事すら無かったよ』

それも本当だろう。


でも私がモヤモヤすることを伝えたら

『そんなことを心配してたの? 消し方わかるなら消しても全然いいから』

と、迷惑がる様子も無く私に携帯を渡して来た


私との付き合いが始まってすぐの頃

メールが来ても無視してたら来なくなったと。


消し方…

携帯渡されてもブロックまでしか

私もわからず…

機械音痴なので。


彼もそれ以上の事は知らないかもだし

疑り出したらキリが無い

私なんて元カレから毎日メール来るし😅



あまり言葉に出さない人だけど

私を抱き寄せ、ギュッとしてくれた。


何で私が良いの?

まだ確認するオンナ😂


可愛い🩷

一緒にいて心地良い

気が合うんだよ



忙しくて夜もぐっすり眠れないけど

私と会った日は良く眠れるんだとか。



人を信じる事が出来ないのは

私自身が元カレと彼の間で

フラフラしてるからだろう


区切りをつけるなら

両方スパッと。だな