あなたのおかげで♡

オンナで生まれて良かった♡

夜桜に酔いしれて

先日連れてってもらったお花見🌸

その時に

『夜桜も見たいなー』と伝えてみる


忙しい彼だが『良いよ』と快く快諾


今年も友人や夫とたくさんお花見をしたから

私の中で夜桜はどちらでも良い感じになってた😅


でもね、ちゃんと約束は守ってくれるの。


中華をご馳走になり、よい時間

マグ愛の時間も作らなくちゃね

急ごう!笑


ライトアップされた桜も見事だ

彼も感動していた


イタリア人ばりの元カレとは違い

日本男児たるもの、好きだとか軽々しく

口にするもんじゃないと言うシャイな彼

私が『好きだよ』と伝えれば

『俺もだよ』と返してくれる


私『会いたかった?』

彼『会いたかったよ』


『いつも私が先に言ってる!』

『言おうとしてても、先に言うから』


言葉じゃ無く、行動で示してくれる彼だから

ギューって強く抱きしめてくれてた


そんな彼が

愛し合った後、いつもの様に私を抱き寄せ

耳元で『好きだよ』って💕


えーっ?今何て言ったのー?❤️❤️❤️


彼から発信は多分初めて!


ずーっと言うタイミングを伺っていたのかな?

やだ、キュンキュンしちゃう🥰


帰りの車、2人が好きなミュージック

『あ、この曲懐かしいね、好きだな』

一緒に口ずさむ


最近お互いの好き❤️が増している

そんなアホなアラフィフカップル



嬉しすぎたから備忘録