あなたのおかげで♡

オンナで生まれて良かった♡

友人のはなし

婚外恋愛をしている友人が最近元気が無い

聞けば彼氏さん、もしかして他に女がいるかも。

友人は、彼氏さんの仕事を手伝っていて

彼氏さんの携帯に入っている仕事関係の写真を

一緒に見ていたら、車の中で女性とツーショット写真が!(奥さんの顔は知ってて奥さんでは無い)

アングルからして彼氏さんが撮ってるよう。

一瞬空気が止まったけど、何もなかったかの様にスクロールが始まったらしい。

友人は大人しい性格なので、問い詰める事が

出来なく今でもモヤモヤしている。


友人達は、会えばSEXをする間柄ではない。

でも、最近は全く求めてくれず寂しいと思っていた矢先の出来事。


他に女がいて、彼氏さんの仕事を手伝うのも

どうなんだろうと、【私達の関係って?】と意を決して彼氏さんに聞いてみたらしい

するとこれまで通り彼女でいて欲しいが

カラダの関係はもう無しで、と言う返事がかえってきたと。


60歳間近、人によるが性欲は低下しているのか?

でも、写真の美人さんは誰?

モヤモヤは続くらしいが答えは友人が決める事。


私?

私だったら携帯取り上げて誰か問い詰めてはみる。

きっと嘘で誤魔化されるかな

自分が納得いかなければサヨナラだよね

私は見た時点でアウトだから

(なんでそんな状況になっているのか)

モヤモヤしてる時間が勿体無いよ!


いのち短し恋せよ乙女(アラカン)笑

次行こ、次!


だな。