あなたのおかげで♡

オンナで生まれて良かった♡

特別感

『お花見、一緒に行く?』

時間を作ってくれて

お花見🌸デート


私のお弁当を食べたがっていたけど

夫もいてタイミング悪く作れず


車に乗り込むと、太ももスリスリ


道中雨がパラつき、お花見🌸できるかな

一緒なら車から眺めても良いかな

なんて思ってたけど

スーパーでお弁当とスイーツを買い

ベンチが濡れてるといけないからゴザを買おう!(レジャーシートね😆)

途中で雨が降ってきても大丈夫なように合羽を買おう!(傘じゃないんかい!)

意外や意外、お花見に積極的な彼でした😂


やはりベンチは少し濡れてたから

ゴザを買って正解!

日頃の行いか、雨は止み合羽の出番無し!

向かい合って食べたお弁当、美味しかったな


彼との会話は楽しい

頭の良い人だから、色々な事を知っている


仕事の電話はもう慣れっこ

あぁ、◯◯さんね😆って感じ


お部屋へ

彼とのSEXは本当に気持ちいい

お互い

【気持ち良いね】って言ったタイミングが

一緒で♡


まったりした時間を過ごす


今日もぐっすり眠れそうだと。


日も暮れて仕事の電話も減り

帰りも何か軽く食べて帰ろうか?が

嬉しかった♡



仕事最優先の人だから

私と約束しててもキャンセルされる事がある

でも、必ず日程調整してくれる


お花見🌸も忙しい中時間を作ってくれるのも

私を思ってくれているからだよね


あまり花を愛でる事はしない彼

桜だって、咲いてるな、くらいで

わざわざお花見などしないらしい



《私と》《私だから》が感じられると

私は最高に喜びます